乳児から高齢者までからだも心もサポートいたします。
療育や、リハビリ、ひきこもりの方への支援、
社会に向けてはばたく力を伸ばしたいと思っている方のための
“ライフサポーター”

株式会社奏音

新入社員の声 新入社員の声

奏音で働く新入社員の声をお届けします。
(※所属・役職等については取材時のものです。)

徳本 和希
発達支援ルーム
しどれ
作業療法士
徳本 和希(広島都市学園大学 出身)

4月からしどれに入職いたしました。作業療法士の徳本和希です。

大学では作業療法学やハイレゾリューション音について学んできました。臨床実習では精神科で3か月間実習を行い、長期入院されている精神患者様は幼少期からの発達障害がある場合が多いと知りました。

長期入院を未然に防ぐためには幼少期からのアプローチが必要と考え、個別療育を行っている奏音に興味を持ち入職いたしました。

意気込み:その子にしかない長所を見つけ、伸ばせるような支援をしてきたいです。

日々精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

電話をかける
コンタクト
ページトップ